ねこまんま

MapleStoryのSS日記です



めいぽすとーりーは突然に

何から伝えればいいのかわかr(ry
小田さんの歌はいいですね、な岑子です。どうも

突然ですが めいぽおしまい! です
自分は昔から思い立ったらすぐ行動 というパターンがありまして。
いろいろあったけど、チャットだけならメッセあんじゃんとね?
キャラ消してませんよ。ブーメランはしたくないけどね

え、何?わけわかんない ってうちにドロンパしますねっ
おそらく1ヶ月もすれば皆私を忘れている事でしょう!
でも何も言わないまま消えたらそれもそれで後味(?)悪いので
メッセージだけ言い逃げしまーす

喋ったことある人も、無かった人も、このブログを見守ってくれて有難う!
サヨナラッサヨナラッサヨナラー('∀`)ノシ 【“めいぽすとーりーは突然に”の続きを読む】

TWクリック ぽちっ(´・ω・)σ

TWおもしろいよ な岑子ですどーも

img01_0909.gif


左から某眼鏡の鯛飯御膳、純白マッチョの鶏飯男爵、椅子の猫飯軍曹です。
どこの鯖かっていうのは(゚ノx゚)ヒ・ミ・ツ
こうやって並べるとティチちっせーな・・・

ビジュアル的には眼鏡萌えー!(゚∀゚)=3 なんですが
ティチが便利なのでティチを育てて(吸わせて貰って)ます
TWの音楽が好きなので割とハマってる方ですねー βタノシカッタナー
某ろじゃ子氏のクラブに入れてもらって遊んでます。また吸わせてね


要するに めいぽアキター   サクチケ切れたし
