FC2ブログ

ねこまんま

MapleStoryのSS日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フイに押した何かのボタンでメイプルの画面が縮小化

そう、もう僕はその時へとは戻れない―――――――
意味不明な出だしでヒャッホーイ! 大根ran中の岑子でっす!
SS撮ろうとして何か違うものを押してしまったんでしょうね。縮小されて元に戻りません。
画像は逆に綺麗に見えるようになったからイイかなと思ったりするんですが・・・
なんか周りの黒い囲みがすごく気になる! スパマリオ思い出すヨ

土日の間に56に。 土曜日に54→55(50%) 日曜に55(50%)→56 なんですけどね。
皆に廃だ廃だって言われました。平日そんな狩ってないだけなんだが・・・
img03_0706.gif
レベルアップの間に出てくる出てくるイチゴゼリー。 使うからいいんだけどね!
途中Luk5のルティードや、ブルマ(ルティド↓)をドロップ。店売りです^^
(↑なんか10%でしくっちゃったしね!)

まぁ、話は変わりまして。新マップへと斬りマゾを偵察へ向かわせます。
img01_0706.gif
斬り@岑「ちょwwwwっをまwwwwww火ブルとか聞いてないしwww」
番犬のつもりなんでしょうか。とりあえず斬り岑モツ華麗ヽ(´ー`)丿
姉御だと思ったキャラが実は手下だったとか言うオチはヒミツです。


さて、ショーワに新しい髪形が追加されました。何気なく岑で覗いてみると・・・カワイイナオイ
img02_0706.gif
こうなりましたとさ
帽子をかぶるとちっこい二つくくりに見えるのがなんだか(*´д`*)イイ となりまして。
風の人にさんざん テマリだテマリだ とつつかれました。 テマリってなに
でっかい扇子もった忍者のお姉さんなんて知らないよ!((;゚д゚))



聞いたところによると、姉御はオツヨイとかオツヨクないとか。
大親分もどうなんでしょうね? どの鯖がいち早く撃破するんでしょうか。
またコレ美味しい所には人が集まりますねー。ゾンビもこれで少し人が減るのかなー
バイキンも姉御も大親分も美味しいらしいので、ジャクム過疎化の悪寒。
まだまだ挑戦するにはレベルが足りないので、私が行く頃にはきっとジャクムも空いてる事でしょう。
ジャクム関連での騒ぎもこれで少し減るといいですね。

騒ぎつながりでもうひとつ呟いておこう。
とあるサイトさんの管理人さんが詐欺がどーのこーのって取り上げてますけど
詐欺にあってしまうかも・・・と予測していながら引っかかってる訳ですから
もうちょっと冷静になって相手を見れば
あそこまで落ちぶれる事もなかったんじゃないかなっと思ったり。
そもそも現金をゲームの金で買う事自体がアヤシイ商売(?)になってるような。
引っかかった自分も情けない と思う気持ちも大事だと思います。
もちろん相手を陥れる人もよくないんですけどね。
私の意見としては、そこまでしてアバタアイテムが欲しいなら自腹きれって事ですよ。

おしまい


コメント返信は続きで。


尻子@炎氏:そーなんだよ!槍だよ槍! 飽きちゃった(*ノω`*)
        ゴフッ すいまs うわなにをするやmqwせdrftgyふじこp
        クレリックが育ったらまたお借りしたいと思います。ごめんなさい(´人`;)

クロミネ氏:6mは必ずお返しします1! この間ちょっと返すって言ったら忘れてたよね。
       貸した本人忘れないで!((;゚д゚))踏み倒しなんかゴメンだよっ

羅刹氏:見つかった(ノω`;) 
     どうぞこれからよろしゅー(゚∀゚)ノ 楓も遊びにいくよう!

むりふぇる氏:オヒサシブリー!学校は楽しいかい?勉強ガンバレよっ
        キノコやシゲちゃんにもよろしゅーねーヽ(´∀`)丿

ぴぃの氏:こっちじゃ初コメント頂きました ゴチ(ぇ
      スキン変更おめでとう。1歩前進(・∀・)ニヤニヤ
      ゾンビまた誘ってくれい!いつでも行くよー 歯欲しいし

スポンサーサイト

コメント

ブログつくってみたぽ 壁]ω・)ニャ

なんかリンクとかよくワカンネーからとりあえずリンク予約ぽ≧(´▽`)≦

また遊びにきてくだしぁ∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д` )

  • 2005/07/08(金) 16:46:21 |
  • URL |
  • 流宇 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mineco.blog9.fc2.com/tb.php/8-08ce242f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。